FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDで自分の青春を思い出してしまう

未分類
09 /01 2018
自分は時々ですが青春時代に良く見たDVDを見て、その時の感情を思い出してノスタルジックな感情に浸るという事をしています。
持っているDVDはそんなに多くはありませんが、ジブリ作品などは何度見ても感動するのでいいなと思ってもいます。
アニメはやはり感情移入がし易いという事があるのかもしれません。
自分がアニメオタクのような事もあるのかもしれませんが、日本のアニメはレベルが高いので、どれもアニメというよりはアート作品といった方がいいでしょう。
既にアートを超えているという気も自分の中ではあったりします。
何度でも感動することが出来るという事がその事を証明している気がしていて、過去の作品などもいつ見ても全く劣化した感じがしないというのが凄いというように思います。
作りこみの段階からしっかりとした話が出来ているからだとも考えられます。
それから「セシルのもくろみ」というドラマの動画に興味があるのですが平均視聴率は4.5%、最高視聴率は5.3%でした。女性の心情を描くのが得意な唯川恵小説の実写版と言えば、見逃すわけにいきませんね。
真木よう子が演じる宮地奈央は金型仕上げのエンジニアである夫と、中学生の息子と一緒に暮らす主婦です。
セシルのもくろみ動画
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sakuraっち

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。