FC2ブログ

住宅街にたたずむ割烹で女子会のランチを楽しみました

未分類
09 /01 2018
大学時代の友人数人が遊びに来ることになったので、美味しいものを一緒に食べに行こうと考えました。
学生の時は洋食やカフェで食事をすることが楽しかったのですが、その時よりも少し成長したこともあり、割烹に行くことに決めました。
住宅街にひっそりとたたずむ割烹で、ディナー時間は少し高級な価格設定になっていますが、ランチはリーズナブルな価格で人気があるようです。
事前に予約しなければ席がないこともあるので、問合せをして確保しておきました。
女子会は半年の1回ほどで行われているので、顔を合わせた瞬間から話したいことが溢れてくるほどです。
割烹ではランチメニューがありますが、予約をしたときにお好みの食材などを聞かれたので、さっぱりした魚が好きだと伝えておきました。
そのおかげで、メニューにはない小鉢を出してくれたり、配慮が行き届いていました。
個室席を予約していましたから、会話が盛り上がっても周囲に迷惑をかけることがなく安心でした。
学生の時から知っている友達なので、色んな事情を抱えていたことも知っているし、気の置けない仲間ばかりです。
そんな友人と割烹で食事をするようになるなんて、自分も少しは成長できたのではないかと嬉しく感じます。
一生付き合っていきたい友達なので、これからも定期的に女子会を開催してご縁を保ちたいです。
それとフジテレビの月9ドラマだったら「この世の果て」がいいって女子会で教えてもらったので紹介します。
一途の愛の姿に多くの人は涙を流しました。
切なすぎるまりあを抑えた演技で表現した、鈴木保奈美さんも絶賛された作品です。
動画を見ることで、今でもその演技を見ることができますが、何円たっても変わらない演技力に圧倒されてしまうでしょう。
■この世の果て【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
https://www.fod8.net/konoyono.html

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sakuraっち

FC2ブログへようこそ!